マイルストーン賞受賞  甲府工業茨城同窓会  齊藤尚武(M32)

いろいろお世話になりました。5日の母校での講演は無事終了いたしました。
1年~3年までの在校生840名と教職員、同窓会関係者合わせて900名の聴衆の前で1時間半の講演が出来た事は非常に良い記念となりました。講演後も多くの生徒から質問が出され、文武両道、質実剛健の校風の伝統を嬉しく思いました。後輩たちに、一つでも「挑戦」の気持ちが伝われれば良いと思っております。新聞記者も同席してくれた後インタビューを受けましたが、早速翌日の記事に載り、多くの方々からも電話やメールや手紙を頂き、さすがメディアの反応は凄いと実感しました。
講演会後の齊藤校長先生や参加された同窓会、クラスの級友との記念写真も添付します。
高速道路は行きは6/4の水戸8時半出発、外環道路経由で3時間半でした。
帰りは6/7 石和19時出発、首都高が空いていたので2時間45分でした。
お手数をかけ、有難うございました。     齊藤 尚武(E32