甲府工業計数部OBの皆さんへ  甲府工業計数部名誉会長 島田二郎(T34)


寒くなったり、暑くなったり大変ですが体調には気をつけて下さい。
先日、計数部の村上先輩のブログを見つけ連絡が取れました。
計数部のニュース(下記のアドレス)や母校のニュース、山梨の話題が豊富に書かれています。
見て下さい。
https://mh182130.jp
村上さんは日立OBで、茨城地区の工業OB会の会長です。
ブログの内容を見てもらえば、その活躍ぶりが解ると思います。
          
 
村上先輩のブログ見つけました

ネットサーフィン中に先輩のブログ見つけました。
半世紀以上会っていませんが、名前はしっかり記憶しています。
豊富な楽しい力作のブログ、じっくり読ませてもらいました。
計数部のOB会、甲府で開催しましたが、先輩と同期の飯島さんも参加しています。
先輩も遠いですが都合をつけて参加して下さい。
計数部の写真懐かしいですね。
お世話になった長沼先生、石原先輩、田中先輩etc………
計数部後輩の相澤、野田、高谷他に、このブログ紹介しておきます。
ネットで遊んでいる計数部の島田です。

村上、塚田、長田、長沼先生、飯島、青柳、広瀬の各氏