工業はよく頑張りました。

ところで私はサッカーの試合はテレビで見るくらいでしたが、今回はまじかで3試合観戦しました。
その結果サッカーのすさまじいさと、すごさを改めて知りました。
体と体を張ってのプレー、迫力がすごかったです。
良く怪我しないなーと感心すらしました。
また何といっても監督さんやコーチからでる大きな声は初めてそばで聞きました。
次から次へとひっきりなしに出てくる各選手への叱咤激励にはビックリしました。
またその指示に即応する選手も凄いですね。
今日も応援に行き新しい何かを発見してきたいと思います。
試合は12:30、学法石川と対戦です。
どちらもアウエイですので期待できます。
とは云え福島では最古の伝統校、中高一貫校のマンモス校あなどれません

甲府工業サッカーOB会の皆様方と。